3/24(日) とよなん総会@青城交流センター

令和5年度の総括と、スタートする令和6年度に向けて、総会を開催しました

皆さん、参加ありがとうございました
団員50名を超えて新年度スタートです!

先ず、団長の挨拶がありました
サッカーを楽しむこと、それが最初のメッセージでした

当団では、サッカーを楽しむこと
そして礼節、子供達の成長と、子供達と大人の関わり合いを大切にしています

近年は、保護者の負担軽減にも積極的にTRYしています
新たな保護者も多くなりましたので、その取り組みについても、今回紹介させて頂きました

各所に掲出している団員募集チラシや当ブログを見て参加してくれた方も結構います
ここ2年くらいは特に、周りの紹介で体験参加、そして入団してくれる方が多くなりました
団員数が大きく増えてくれたことは、魅力を感じてくれた結果だと思いますので、嬉しいですね

豊田南小の学区の子が多いですが、それ以外にも複数の小学校の学区の子が在籍しています

今後も常に考えながら、良いと思うことは変化させて、進んでいきたいと思います

3/24(日) とよなん総会@青城交流センター



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3/24(日) とよなん総会@青城交流センター
    コメント(0)